お知らせ

投稿日:2023年4月10日

信頼できる塗装工事業者をお探しなら井島塗装までご連絡を!

「塗装工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる塗装工事業者です!

弊社には塗装工事の実績が多数ございます。
また、防水工事や屋根板金工事、シーリング工事などにも幅広く対応し、みなさまにとって住みよい暮らしをご提供してまいりました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、今では多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも、確かな技術を活かして皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、群馬県前橋市の井島塗装にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用情報

塗装工事・防水工事・屋根板金は群馬県前橋市の『井島塗装』へ|求人募集中
井島塗装
〒379-2153
群馬県前橋市上大島町49-9
TEL:070-4775-4560 FAX:0270-75-4952
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

井島塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

群馬県 藤岡市

群馬県 藤岡市

おはようございます! 今日もいい天気ですね!本日は群馬県高崎市で完了検査を行いました!屋根 外壁リフ …

お問い合わせ  採用情報